儲かるFX自動売買

FXの自動売買で儲けるためのブログ

くるくるワイド運用範囲レート

くるくるワイド実行するとき、各通貨のここよりも上がらないだろう値段と下がらないだろう値段を想定すると思います。
各通貨のメモ程度に記載しておきます。

ドル円 75円~160円
ユロ円 90円~170円
ポンド円 116円~250円
カナダドル 57円~126円
ドル円 55円~108円

まず第一にドル円、これは安定していて、スプレッドも小さいまず候補に挙がると思います。

ユロ円はドル円よりもボラがあるので利益を出しやすい通貨ペアです。

ポンド円はボラがかなりあるのでかなり稼ぎやすいでしょう。しかしボラが大きいのでリスクも大きくなります。資金に余裕があるときに手を出すといいでしょう。

カナダドル円はドル円に似た動きをすることからヘッジに使えないかということで気になっている通貨ペアではあります。

ドル円スワップ目的に向いている通貨ペアです。こいつをロングしておいて他通貨ペアでトラリピを行うとバランスがいい運用ができそうです。